アラカルト

藤森神社の花手水

今週はずっとぐずついた天候になるようで、体もなんとなく重い感じがします。とにかく無理せず過ぎ去るのをじっと待ちましょう。◆仕事終わりにお水取りに藤森神社に伺いました。今月は境内で「紫陽花まつり」が開催していますが、すでに閉園時間を過ぎていました…。ただ、この期間は手水舎が紫陽花で飾られているので、気分が上がります。

1.JPG
│-│-│2026/06/23(火) 09:27

page top