
Access: |
アラカルトヘアーサロン今日はまだ寒いですが、久々にいいお天気☆
散髪に行きました。 いつも入っている、山科の音羽にある「WAY」(ウェイ)というサロン。 気さくなご夫婦で経営されています。 三条通りのインド料理RAJUさんの近くにありますが、ちょっと川沿いを南に入った住宅街にあって、のんびりとしています。 10年間お世話になっています。 マスターありがとうございました☆ │-│-│2012/03/20(火) 15:59│
アラカルト地ビールフェスタ & カフェ など昨日は日曜日でしたので、街中に買い物にいったら、びっくり!
地下鉄京都市役所駅前が人ですごいことに。 また「テロ事件か!」と思いきや、京都地ビールフェスティバルが開催されていました。 お昼は、たまに行く三条のサンシャインカフェへ。この日はお粥。 このお店は同じランチがないそうです。食材もヘルシーです☆ 河原町通りを歩いていたら、新しいお店がいっぱいでした。 中でも、この「モスド」というバーガーショップのネーミングがとても微妙でした(笑)調べてみたら、「ミスド」と「モスバーガー」を経営する会社が新しいブランドで作ったお店みたいで、ここは2号店。知らなかった。 │-│-│2012/03/19(月) 18:26│
アラカルト守山フェスタのボランティア研修会3月17日は、土曜日でしたが、朝から守山・ルシオールアートフェスティバルの打ち合わせと、ボランティア研修会でした。
新しいチラシと、なんと缶バッチが! センターのスタッフが作り続けているそうです。おつかれさまです。 研修会にはたくさんのボランティア希望者が来られていました。 うちの学生にも声をかなりかけたのですが、今回はほんま反応がほとんどなかったのには、残念でした。。なぜだろう?? でも、いろんなメンバーさんが集まったので、盛り上げていきたいです。 今月は準備に追われそうです。広報もしないといけませんね。 │-│-│2012/03/19(月) 18:17│
アラカルト卒業式3月16日は卒業式でした。
去年は証書授与式の最中に震災だったのを思い出します。 新しく建設された中央体育館。 広くなりましたが、あまり新鮮味はなかったかなぁ。 お花が綺麗でした。 久しぶりにネクタイもしました。 │-│-│2012/03/19(月) 18:08│
アラカルト |