
Access: |
アラカルト第2回「橘セッション」「山科区における子どもの日常生活を考える」さて、うちの大学では昨年「橘セッション」をスタートいたしましたが、来週の1月15日水曜日に第2回目のセッションを開催いたします。テーマは「子ども」です。
ご関心がありましたら、下記または私までご連絡いただければと存じます。 よろしくお願いいたします。 │-│-│2014/01/08(水) 17:39│
アラカルトアラカルトリップ納品! & 完成発表会約2年の歳月と1000人以上の意見を踏まえてつくったリップクリームがようやく納品となりました。
関係者の方々、本当にありがとうございました。 完成発表会は2014年1月15日(水)のお昼休み、12:30頃より京都橘大学の中央広場・学生ラウンジにて行うことが決定しました。 サプライズ企画とともに、商品CMの初公開も行われます。HPも現在作成中です。発表会の運営も授業の一環として実施されます。お時間がありましたら、ぜひともご参加下さい。 リップは15日の午後から大学内の生協で販売されます。1本380円です。 それから、前日の14日の14時から京都リビングエフエム(FM845)に出演が決まりました。14:00頃からのゲストコーナーに学生と参加をします。 │-│-│2013/12/26(木) 11:12│
アラカルト商売道具私の商売道具で一番重要なもの…それはメガネです。
昨日、インターゼミナールという学科の仕上げとなる研究発表会後の懇親会時に、自然と壊れてしまいました。ネジが落ちて先生方に迷惑をかけてしまいました…すみません。 メガネもきっと疲れていたのでしょう。一年を終える前に倒れてしまったようです。ほんまおつかれさまでした。 でも、これがないととても困ります。今日は北白河にある行きつけのお店に行って、修理してもらうか新しいのを買うか考えてきたいと思います。 │-│-│2013/12/22(日) 10:14│
アラカルト多々良正悟さん先日は、お忙しい中、神奈川から多々良正悟様においで頂きました。国内におけるブラックライトアートのパイオニア的な方です。
この日はブラックライトアートについて、色の仕組みや絵画技法に至るまで丁寧にお話しをいただきました。中でもドレス、釜石のサンフィッシュ、トンネル、三変化にはとても感心しました。実際に見てみたいと思いました。 また、私の出身地(神奈川県相模原市)にオフィスがあるとのことで話が盛り上がりましたが、学生が企画を出さなかったらお会いする機会もなかったかと思うと、出会いというのは不思議だなとつくづく感じました。 本当にありがとうございました。 │-│-│2013/12/21(土) 10:51│
|